RINXナビTOP > メンズ脱毛リンクスに関する情報一覧 > 地域情報 > 関東でモテる男性の特徴や魅力とは?モテる男性になるための秘訣もご紹介します。 

関東でモテる男性の特徴や魅力とは?モテる男性になるための秘訣もご紹介します。 

    関東ではどんな男性がモテるのでしょう。もともと関東に住んでいる男性も、関東に引っ越ししてきた男性も、どんなことに気をつければモテるのか知りたいですよね。そこで今回は、関東でモテる男性の特徴と魅力をご紹介します。東京都や神奈川県他の都道府県別女性の性格とそれぞれ効果的なアプローチ方法など。デートに行くならおすすめの夜景スポットもチェックできるので、気になる彼女にアタックする時の参考にしてください。 

     関東でモテる男性の特徴と魅力  

    モテる男性と一言でいっても、そのエリアによって特徴は異なります。しかし、関東でモテる男性の共通の特徴は、ずばり「清潔感」です。ごちゃごちゃと着飾るのではなく、素の自分で勝負できる潔さが関東でモテる男性の魅力。自分に似合う飾り過ぎない服装や、無精髭などが生えていない爽やかな肌で自信を持ってデートに望みましょう。 

    モテる男性は知っている!タイプ別関東女性の口説き方 

    関東でモテる男性の特徴がわかったところで、続いて関東女性の特徴もおさえておきましょう。都道府県別「関東女性」の性格と、効果的なアプローチ法をご紹介します。 

    東京都 

    おしゃれも恋愛も全力の頑張り屋さん、プライドの高い東京都の女性には、とにかく褒めてアプローチするのが効果的です。 

    神奈川 

    横浜をはじめ地元愛が強く男らしいタイプが好きな女性が多いので、まずは地元のおすすめスポットへのデートに誘ってみましょう。 

    埼玉 

    どことなくのんびりした人が多い埼玉の女性には、まずは友達からじっくり仲良くなることがおすすめです。 

    群馬 

    かかあ天下で知られるしっかり者の群馬の女性には、「頼りにしている」雰囲気を出してアプローチするといいでしょう。 

    栃木 

    情にもろく頼りにされたい栃木の女性には、何かと相談を持ちかけながら距離を縮めていくのが効果的です。 

    茨城 

    一見気が強そうで実は女らしい茨城の女性には、優しさや気配りを見せながらストレートに気持ちを伝えるのが一番おすすめです。 

    千葉 

    包容力がある千葉の女性には、甘えたり隙を見せたりして母性本能をくすぐるアプローチで攻めましょう。 

    ロマンチックな夜のデートができる!女子に人気の「関東3大イルミネーション」 

     関東女性に上手くアプローチできたら今度はロマンチックな夜のデートに行きましょう。関東でデートにおすすめのイルミネーションスポットをご紹介します。 

    千葉県「東京ドイツ村」 

    千葉県にある東京ドイツ村は、東京ドーム約20個分の広大な敷地を誇るテーマパークです。イルミネーションの期間は11月~4月まで。300万個近い電球やLEDを使用し、光と音のショーやレインボートンネルなどさまざまな形でイルミネーションが楽しめます。車でエリアを移動できるので、寒がりな彼女でも誘いやすいですね。 

    栃木県「あしかがフラワーパーク」 

    東日本最大級、400万球のイルミネーションが楽しめるのが栃木県にあるあしかがフラワーパークです。花や水と光のコラボレーションは、他では見られない幻想的な雰囲気で彼女も喜んでくれるでしょう。車はもちろん電車やバスでもアクセスしやすいので、学生カップルにもおすすめです。 

    神奈川県「江の島湘南の宝石」 

    神奈川県の江ノ島湘南の宝石は、江ノ島展望台を中心としたイルミネーションです。ウィンターチューリップやミラーボールとイルミネーションの競演も楽しめる人気スポットです。江ノ島デートの最後に行けば、ロマンチックな雰囲気で彼女との距離が縮まること間違いなしです。入場料無料なのも嬉しいポイントです。 

    モテる関東男子はやっている!?デートのときに重要な清潔感をアップさせるヒゲ脱毛 

    モテる関東男子には、清潔感が必要です。とくに顔周りは一番目に入るところなので要注意。剃り跡が青くなってしまっていたり、剃り残したヒゲがあったりすると、どんなにきれいな肌でも清潔感から遠ざかってしまいます。多くの女性は清潔感がない男性には幻滅してしまうものなので、ヒゲをすっきりと整えておくことが重要です。 

    もしヒゲの濃さに悩んでいる場合にはヒゲ脱毛がおすすめです。ヒゲ脱毛には大きく分けて医療脱毛とサロンでの脱毛があります。医療脱毛は医療レーザーを用いて医師が行う脱毛で、効果は高いですが痛みがあり、値段が高額です。サロンでの脱毛はフラッシュなど光を用いてエステティシャンが行なう脱毛で痛みは少なくリーズナブルですが、効果が実感できるまで時間がかかります。それぞれメリット・デメリットがあるので、自分に合った脱毛を選びましょう。 

    関東で男性に人気の脱毛サロン 

    今回は数ある脱毛サロンの中でも、値段も安く初心者でも通いやすい関東で人気のお店をご紹介します。 

    ・メンズ脱毛リンクス 

    メンズ脱毛リンクスは2018年7月現在全国に41店舗をかまえる人気の脱毛サロンです。入会金無しでリーズナブルに脱毛が可能。ヒゲ脱毛なら初回限定で1,800円~の低価格で施術することができるので、学生でも気軽にチャレンジできます。また「全部位80%OFF保証サポート」があり、各部位の回数保証パス終了後に追加で施術したい場合には、どの店舗でも1回80%OFFの料金で脱毛を受けることができます。高性能な国産の脱毛マシンを導入しており、痛みが少ないけど脱毛効果が高いとお客様からの評判が高いサロンです。スタッフが全員男性なので、脱毛をしたいけど女性に見られるのは恥ずかしい…と躊躇していた方でも安心して通えます。 

     ・メンズ脱毛BOWZU 

    BOWZUは1回あたりの脱毛範囲が広く、施術の時間が短いと評判のお店です。脱毛に時間がかからず施術が早く終わるので、痛みに弱いという方にもおすすめです。料金設定も比較的お手頃なので、ヒゲ脱毛は気になっているけどそんなにお金は出せないという方にもチャレンジしやすい脱毛サロンです。 

    ・メンズKIREIMO 

    メンズKIREIMOは、痛くない脱毛をモットーとした脱毛サロンです。予約が取りやすく完全個室で施術してもらえるので、仕事が忙しいビジネスマンや人の目が気になる方も安心です。2018年7月の時点ではまだ東京本店のみの営業なのでエリアは限られています。 

    まとめ

    関東でモテる男性の特徴と魅力をご紹介しました。関東でも都道府県が違うと女性の性格が異なり効果的なアプローチ法も違います。そして、関東のどの都道府県でも、モテる男性に必須なのは清潔感です。二人の距離が近くなるデートで気になる顔周りは、いつでもきれいな状態にしておきたいものです。デート前にはしっかりチェックしておきましょう。 

     

    自己処理では上手くいかない、毛深くて困っているという人は、無精ひげやそり残しで不潔な印象を与えないよう、リーズナブルで痛みも少ない脱毛サロンでひげ脱毛をはじめてみるのはいかがでしょうか? 

    ヒゲ脱毛で、整ったヒゲを手に入れた爽やかで清潔感溢れる男性は関東でモテること間違いなしです。今回ご紹介した脱毛サロンを参考に、モテる男性への第一歩を踏み出しましょう。すっきりとした顔で自信を持って、気になる関東女性にアプローチをしてみましょう。 

    関東にあるRINX(リンクス)はコチラ!(東京のぞく)

    RINX(リンクス)船橋駅前店

    RINX(リンクス)千葉中央店

    RINX(リンクス)横浜駅前店

    RINX(リンクス)川崎駅前店

    RINX(リンクス)栃木宇都宮店

    RINX(リンクス)茨城水戸店

    RINX(リンクス)埼玉大宮店

    RINX(リンクス)埼玉越谷店